-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
どうしたんだ Hey Hey Baby
2010-07-20 Tue 09:05
どうしたいんだ

グラフ作成の原則を無視し、勝手な図表を描いてみた。
たいして意味のない図だ。
一応、共同通信社が12、13両日に実施した全国緊急電話世論調査に基づいているが、作図の責任と無責任は本ブログにある。

赤線は、内閣不支持率52%と内閣支持率36%のプロットを結んだ線である(にすぎない)。
青線は、「管は首相を辞めるべきだ」の15.2%と「管は首相を辞めなくてよい」の52.8%のプロットを結んだものである。

このアンビバレンツをどう理解したらいいのだろう。
国民は、管内閣に対してまったく正反対の感情を同時にいだいているようだ。
一体どうしようというのか、どうしたいのか。


国民はいよいよ統合失調的症状をこじらしているように見える。

まあ、単なるお絵描きだから大した意味はないが・・・。



関連記事
別窓 | 事実データ&思考 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<決まりきった一日 | 三保小次郎日誌 | 「君は本当にいい選手だ!!!」>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 三保小次郎日誌 |
 
