-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あるタレントの閉店セールス
2014-03-23 Sun 11:48
連休があってもなくても連休だ。

老後のはじまりはこんなものなんだろう。

第三十五期経営年度をむかえる自社の経営ははかばかしくない。
複数収入源によって生活に困ることはないが、新事業の開発と研究に明け暮れ、仕事そのものに追い立てられることはない。
端から見れば開店休業に見えることだろう。

自分の意思以外に持続を肯定するものは見当たらない。

オダサガ駅そばの洋品店は閉店セールスを始めて半年をこえたが、セールスはいつ終わるとも知れず、閉店のきざしは見えない。

ランチをつくり、こたつでテレビをひねる。
八チャン。
ここも閉店セールス。

イグアナにしか記憶のないタレントが客をまねいて雑談する番組。
彼もタケちゃんも輝いていたのは十年ほどだった。
おもしろくなくなってもさらに二十余年生き残っていた。

いよいよ閉店セールしかなくなったのかと思うと感慨深い。

さっさと消えれば良かったと思うが、自分も同じようなものだと思い、あわれ。
関連記事
別窓 | 生老病死 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<中韓への反感、わらのような可燃性の民意が積み上がって | 三保小次郎日誌 | 満腹広告>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 三保小次郎日誌 |
 
