bar School of Rockのナイトセッション
2013-08-16 Fri 14:23
スイカを斜めに切ったような半月(はんげつ)が浮かんでいました。

bar School of Rock の帰り道、果肉をうすめた朱に近い色をしていました。
木曜はきまってSORナイト、参加自由な弾き語り&セッションの日です。
僕はギターも弾けませんから一人聴き役でした、楽器を覚える時期には哲学書をあさっていたのですから。

最後にズブロックをストレートでひっかけたら、きいていました。
足のろれつが回らず、注意された階段の凹みにつまずき、弁慶を打ち付けました。

冷蔵庫にひやした半月に食らいつきのどをうるおすと、記憶が薄まり眠りにはいったようです。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 読書趣味おしゃれに旅健康 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<たまごっち時代、スマホ時代 | 三保小次郎日誌 | 三木清のこと>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 三保小次郎日誌 |