天春さんのランチ
2012-12-12 Wed 16:11
10年ぶりに天春でかき揚げ定食を食べた。

相模原市役所の裏手にある。

道がすいていても車で30分以上かかるから、市役所、法務局へ行けば半日仕事になった。
お昼時は満席になるが、昼ドンが終わるとすく。
ランチタイムで一休みできた。

建築確認機関が近くにできてから、市役所へは行かなくなってしまった。

あいかわらず老夫婦で切り盛りしていてほっしとした。
夜は行ったことがない。
年末ひとり酒(のみ)に行こうかな。
関連記事
別窓 | 読書趣味おしゃれに旅健康 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<権力を持ったことのない者に権力を持たせるな | 三保小次郎日誌 | いざ見つからない携帯、財布、手帳の瞬間発見法>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 三保小次郎日誌 |