ある夢想
2012-07-02 Mon 09:17
相模原は寒い土地ではないが、いつかは暖かいところに住みたいと思っている。

寒さは苦手。
汗のでる季節が好きだ。
夏は苦にならない。

母が近くの老人介護施設に入居し、かなっていないが、夢はもちつづけている。

若い頃は沖縄に住むと決めていたが、近年ずいぶん人気がでて醒めた。
三十代から伊豆には通ったが、西伊豆の松崎には住みたいと思った。

とりたてて自然に囲まれた環境の中で住みたいと思ったことはない。

南の暖かい土地で、なにより都会でなければと思う。

今はシンガポールが好いと思っている。
どこへ出かけるにも拠点になる。
都会で、中華料理をはじめ、世界の料理が食せる。

何をするということではない。
何もしない。
居眠りし、読書し、食べに出る。

思っていることは実現する。
もちろん生きていればだが。
関連記事
別窓 | 進歩のいらないライフスタイル | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<付せん舞う本棚 | 三保小次郎日誌 | ちいさん>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
相模原は寒い土地ではないが、いつかは暖かいところに住みたいと思っている。寒さは苦手。汗のでる季節が好きだ。夏は苦にならない。母が近くの老人介護施設に入居し、かなっていな... …
2012-07-02 Mon 14:51 まとめwoネタ速neo
∧top | under∨
| 三保小次郎日誌 |