胃痛
2012-05-04 Fri 14:31
胃が痛い・・・。
3、4日で消えた。
が、問題は残ったままだ、

胃にくるというのは本当だった。

猛烈な胆石の痛みは忘れようがないが、胃が痛む経験におぼえはない。

胃はいたってじょうぶな方だ。

歳をとって分かることがある。
解決できない問題があるってことだ。
そいつはオレが死んでからも生き続けるだろう。

寿命に限りがあるのだから、手に負えない事もあるさ。
問題は残り、こっちは残っちゃいない。
そういうことを受けいれる。

胃液の分泌が正常に戻ったのだろうか、痛みは消えていた。
関連記事
別窓 | 生老病死 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<三吉屋はパブかカフェか | 三保小次郎日誌 | チゴユリ(稚児百合)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
胃が痛い・・・。3、4日で消えた。が、問題は残ったままだ、胃にくるというのは本当だった。猛烈な胆石の痛みは忘れようがないが、胃が痛む経験におぼえはない。胃はいたってじょ... …
2012-05-05 Sat 21:47 まとめwoネタ速neo
∧top | under∨
| 三保小次郎日誌 |