-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
かゆみが止まった
2012-01-21 Sat 10:48
かゆみが止まった。
乾燥肌のかゆみはたまらなかった。
それがすっかりおさまった。

乾布摩擦をはじめて二週間足らず。

木綿のタオルでボディブラッシング(乾布摩擦)

乾布摩擦か。
それとも全身パスタの気持ちになって、すり込んだオリーブ油の効果か。
どちらでもいい、つづけよう。

真っ裸になって、木綿のタオルで約五分、全身をこする。
風呂に入る。
タオルで乾布摩擦の要領で水分をぬぐう。

オリーブ油で全身をマッサーシしていく。
関連記事
別窓 | 読書趣味おしゃれに旅健康 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おやじの冬季トレーニング | 三保小次郎日誌 | 老人の仕事>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 三保小次郎日誌 |
 
