-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
フラフープ舞う
2010-05-09 Sun 08:18
フラフープ

8時には朝食を済ませた。9時半にホテルをでた。
国際通りをわたり、はなやしきまえをやり過ごす。
ウインズ浅草を横目に、浅草寺の境内へはいる。

土曜の朝だから人は少ないと踏んでいたが、昼間とかわらない人口がたむろしている。
高齢者の町の朝は早い。
高齢になれば朝早く目が覚め、活動的な者は町へとはい出してくるというわけだ。

境内から裏道へ抜ける。
観音通りあたりでお茶しようと思う。
朝だという思いがあるから歩くのも気分もやっくりだ。

わきの小道から男の子が飛び出した。
当たる!
両肩にかついだ輪っかを、左にねじって、わきを通り抜けて行った。

フラフープが一瞬舞ったように見えた。
関連記事
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<「富山清翁ノヤウナ人ニ残月ヲ弾イテ貰フ」 | 三保小次郎日誌 | クラウド・スタイルの浸透>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 三保小次郎日誌 |
 
