スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
新興国ETF・中国個別株すべて売却する
2010-11-17 Wed 07:13
昨日すべて売却しました。
新興国関連のETF5銘柄、中国個別株4銘柄のすべてです。
現金回帰です。

5月末から6月初旬に仕込んだ銘柄を清算しました。

ホームポジションにもどったわけですから,しばしマーケットを観察する事に専念します。

もう売ってしまったのですから、理由をあげても仕方がありません。
売る理由と同じぐらい売らない理由が拮抗して悩む事がないだけです。
数十分で決めましたから、外形的には衝動としか見えません。

買った瞬間から売るに集中します。
今回は六ヶ月間の溜(ため)があります。
上海、香港株式市場が開いた数十分で充分です。


昨日までは売ろうという判断は浮かんでいませんでした。

長期保有と色気を出していた銘柄を含めすべて売るとは思いもよりませんでした。
自分がやった事ながらびっくりです。
君主豹変朝令暮改支離滅裂,まぁ何もでいいわけです。

動かせる現金が手元にもどったのですから、何時だってマーケットに再出動できます。
半年近いトレードはこれで完結です。
考える事は一つ、次のトレードです。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 半能の神お金 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<先進諸国はデフレ病、新興諸国はインフレの病い | 三保小次郎日誌 | ただ独りあるのみこそよけれ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 三保小次郎日誌 |
 
