スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
キムタクと四頭の優駿
2016-01-19 Tue 16:27
「SMAPはサラブレッドだ」と友人がいうのをきいていたが、ぼくのThoroughbred理解とはすこし違っていた。
ぼくたちはSMAP解散の生放送謝罪を観ていたのだが、彼の感想はずいぶんシニカルなものだった。
Thoroughbredは競馬に供される経済動物、はやく走るためだけに飼育され、生かされている、「だからね競走馬といっしょだよ」と印象を語った。

「調教師に従わないなら優駿でも、ジャニーズ厩舎にはいらないって、どう喝メッセージ。」
「キムタクは調教助手といったところだね。」
「かわいそうな子たちだね。」

“皆さんの言葉で気づいた事も沢山ありました。本当に感謝しています。今回ジャニーさんに謝る機会を木村君が作ってくれて、いま僕らはここに立ててます。5人でここに集まれた事を安心しています”(草なぎ剛、41歳)



ジャニーさんって何者だよ。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<「が、ある」と「で、ある」 | 三保小次郎日誌 | メリーさんのSMAPかわいいね>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 三保小次郎日誌 |
 
