平日の休日、あなたはどこへ行きますか
2014-12-08 Mon 09:42
明日から金沢へ、平日の休日を楽しみにいきます。

もう三十五年前になりますが、「会社」を捨ててよかったのは、平日休める事でした。
通勤時間はゼロになりました。
休日は仕事次第、自分次第、すかすかの映画館の暗闇は気持ちが休まりました。

それなりに苦労はあったのですが、なにより自由でした。

そう、僕には22歳から32歳までの「会社」時代、約十年間音楽の記憶がありません。

先日WOWOWで、生中継直前特別番組「矢沢主義」を観ましたが、CAROLも、同世代の彼の歌を知りませんでした。
矢沢永吉はまさに団塊世代です。
信じられないか。

「会社」にすべての記憶が埋没し、好きな音楽の記憶がないなんて、悲しい。

14日は、生中継!矢沢永吉 CONCERT TOUR 2014「VERY ROCKS 〜ROAD TO THE LEGEND〜」を楽しみます。





関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 読書趣味おしゃれに旅健康 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<プーチンの金融戦争ーリーマンショック再来か、米国ジャンク債市場ー | 三保小次郎日誌 | 原発事故、故郷を追われ復活した相馬焼き>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 三保小次郎日誌 |