-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
権力を持ったことのない者に権力を持たせるな
2012-12-13 Thu 16:34
すごく恐い。
何が起きているのか。
何が起ころうとしているのか。

世論調査には目をむくような数字が踊っている。

厚木駅に降り立ったときだ。
駅前を群衆が埋めつくしていた。
頭越しに、自民党の候補者Yが立っていた。

民主党の政権交代総選挙がウソのように、それ以上の地響きが伝わってくる。

すべてを帳消しにしてしまう、逆流がはじまったように感じた。

「権力を持ったことのない者に権力を持たせるな。」
「金(国家財政)を持ったことのない者に、大金を預けるな。」
そんな大合唱が聞こえてくるようであった。
関連記事
別窓 | 事実データ&思考 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 三保小次郎日誌 |
 
